9月25日で7歳になったねぇねWハート


ゆうちゃんとおおばあばがお祝いしてくれましたニコニコ




ゆうちゃんが買ってきてくれたロールケーキ、おいしかったウマッm


emo house


ねぇね、お誕生日おめでとうーラブラブ



ばーばからの誕生日プレゼントshokopon

ねぇねのリクエストのキックボードキックボード



emo house


ばぁばいつもありがとうラブ





そして9月最後の土曜日はamuの遠足でしたリュックサック


場所はかなたけの里公園



emo house


ぶどう狩りや栗ひろい、芋ほりなんかもできる自然がいっぱいなところき



久しぶりに見たカカシ 一面田んぼや畑


emo house



看板(笑)


emo house



少しみんなで探索


emo house


emo house


emo house


お弁当食べてごはん


emo house



竹馬乗ったり


emo house



amuよりねぇねの方が楽しんでたみたいキラキラ


emo house


まだできて間がない施設なんで、これからどんどん増えていくのかな・・・音譜




この日の朝から鼻じゅるじゅるしてたamu


日曜日の朝に、この夏4度目の熱カゼ



夜になってねぇねもくしゃみしだしたよー汗