8月はブログ更新まったくしてなかった・・・・えへへ…


まとめてかくぜぇ・・・・



8月13~14日薬院へ


やっと妹が帰国したのでお泊り  おおばーばもきたよドキドキ


emo house



14~15日

高速バスで下関へ


水族館へ行きたかったけど時間が微妙だったので

デパートのおもちゃ売り場へ


いろんなおもちゃがあるにもかかわらず、2時間くらいトーマスで遊んだamu
emo house


行きのバスセンターでゆうちゃんに怒られいじけるamu


emo house

こうなると、しばらくこのまま動きません・・・・苦笑




今年は菊川温泉へみんなで行ってきましたWハート


emo house


emo house


お盆生まれのamuはいつも下関で誕生日を迎えますキラキラ



3歳のお誕生日おめでとうamuラブラブ

emo house




福岡に帰ってきてからいつものエネルギー館へwハート☆


emo house



8月最後の週末、ねぇねはお友達のおうちへお泊りおんぷ




amuは保育園の夏祭りへ


月2回の体操教室もお披露目Wハート


emo house


amuがんばってるよー


emo house



輪投げやヨーヨー釣りヨーヨー


emo house



emo house


結構本格的な夏祭りで大満足ニコニコ


emo house



夏休みはプール三昧でまっくろになったねぇねでした爆笑


emo house