新しく住むおうち家


古い2階建てのコーポタイプの2階



いちおう、内装はリフォームしてあってきれいにみえる・・・


でも古さは否めない




取り替えを交渉したがだめだったキッチンさげ



emo house


団地だと、キッチンから浴槽までちゃんと取り替えるんだけどねー



トイレ、おふろ、洗面台は新品ではなかったけどキレイだった



emo house



1階と2階が空いていたので、防犯面を重視して2階をえらんだんだけど


その時はまだ1階だけしかリフォームしておらず


入居がきまれば2階もリフォームをはじめるということで


1階と同じようにリフォームされると信じてたら・・・・



1階はシャンプードレッサーだったのに違うし


キッチンの蛇口もレバー式だったのに違ってた・・・



残念すぎる


それでも2階がよかったからあきらめるしかない汗



でもこの後、1階に住む人は2階よりは少しいいけど


うちの子たちのドタバタに悩まされるよ・・・・



まだ1階は入居してないけど、このまま空室であってほしいわあせる





引っ越してもうすぐ1か月


心配してたねぇねもお友達ができたみたいWハート


まずは一安心ニコニコ


emo house