夏に向けて、amuの髪を少し切ろうと切ってみましたが・・・・


じっとしてないもんだから左右の長さバラバラ


前髪もまっすぐ切れないので


初めて、美容室に行ってきましたキラキラ


美容室といっても、大人も子供も1050円で切ってくれる所です




bifore


emo house



初めての美容室、椅子に座るのを嫌がり


抱っこして散髪しました汗


シュッシュっと水のスプレーが顔にかかりまくったよ苦笑



after


emo house


すっきりビックリマーク男の子っぽくなったよWハート






そして昨日は小学校の説明会&参観&懇談会&総会でした・・・・



初めての授業参観ラブラブ


amuがいるのでゆっくり参観できるとは思ってないです・・・



emo house

授業中何度も教室の中を走り回ってたamu汗


帰ったらねぇねが恥ずかしかったって苦笑ゴメンね汗





国語の授業


‘は’がつく言葉を発表


ねぇねも元気に手を挙げて答えたよWハート
emo house




emo house





説明会、参観終わり、懇談会でamuが行方不明になり


最後の総会までもたず・・・・えー




総会の間は運動場の滑り台で遊んでました汗


今回は1時半~5時という時間も長く


amuもまぁがんばったほうかなん~・・・。




emo house