最近のamuは、いろんな言葉も話せるようになってきましたが


段々と我が強くなってきて、わがままぶりもすごいプンプン


そんなamuと一日過ごすのは結構大変なんです汗




暖かくなってきたので中断してたトイレトレーニングを再開きらきら!!



emo house


必ずトイレットペーパーを拭きもしないのに流すし・・・


抱っこして連れて戻らないと怒るしビックリマーク


下ろす場所も決まってて・・・


違う所で下ろすと、トイレからやり直しさせられます汗




金魚に餌をあげてきんぎょ。


emo house



お水もあげてチューリップ


emo house



鳩にも餌あげて鳩


emo house




公園で遊んだり


emo house



ねぇねのお迎えも行ったり


emo house



そして、ご飯食べて・・・・就寝びっくり


emo house


大変だけど、毎日楽しく過ごせたらいいなって思いますWハート






先日届いたチャレンジ一年生の5月号本


ミニ向日葵の栽培セットが入ってましたひまわり




土を入れて、お水をいれて、よく混ぜたら種を植えるよおんぷ


emo house



それから、向日葵に名前を付けてあげたよ



名前は・・・・



emo house


ささきだぜーためいき