昨日はねぇねの入学式でしたランドセル


せっかくの入学式でしたが、朝からすごい雨涙



ランドセル用のレインコート買っててよかった汗


歩いて5分くらいなんだけどね苦笑


emo house





新一年生は総勢69人と少なく、残念なことに2クラスでした涙


emo house



新一年生入場きらきら!!


emo house


emo house




写真撮影三脚


emo house





式が終わるころにはすっかり雨が上がって

いいお天気にお天気サンサン


emo house


enoの末っ子suzuにもらった入学式用のお洋服Wハート


ピンクが目立っててかわいかったよーキラキラありがとう





お昼は薬院にてお食事会ごはん


おおばーばが買ってきてくれたケーキチョコケーキ・・・・激甘でしたが汗



emo house



みんなにお祝いされて幸せなねぇねキラキラ


これから6年間、がんばって小学校行ってねーラブ