ここ数日は風が強く


特に火曜日の風はすごかったですね風


西区のお友達のおうちへ嵐の中いってきましたよ



emo house


今年の3月に引っ越したばかりの新築のおうち家





そして昨日は幼稚園メンバーとお花見桜


風も雨もおさまって、すごくいい花見日和でした




簡単なお弁当を作ってonigiri*



emo house





最初はお友達二人と花見しようかーって計画したんだけど


いろんな人が声をかけてくれて総勢30人(大人20人、子供30人)くらい集まったよ!!


人の輪ってすごいねキラキラ




emo house


emo house




月曜日のお話・・・


公園へ行きたいというので


すぐ近くの公園へ先に子供たちを行かせて


後から公園へ行ってみると・・・・!!




ショッピングカートに乗って降りられなくて泣いてました・・・・汗


emo house


こんなところにショッピングカートがあるのもびっくりですが


乗るねぇねにもびっくり!!



ていうか、おかしくて爆笑してしまった爆笑