水曜日は、少年科学文化会館へWハート




emo house




科学との出会いがぎっしり詰まった施設キラキラ


電車体験電車



emo house



陸上競技体験ハードル


emo house



地震体験ビル

震度5強・・・・あまりの恐さにamuリタイア


emo house



ゲームもいろいろあったよおんぷ


emo house



となりのビルには、健康づくりセンターあいれふってのがありますニコニコ


ひろいキッズスペースがあったり


中でもすごかったのが、食品サンプルを使ってのカロリー計算rice*



とにかく種類がおおい

こんなレストランあったらいいなってくらい・・・・おいしそうウマッm


emo house




パソコンを使ってカロリー計算


emo house



為になったかどうかはわかりませんが、子供たちは楽しんでくれたみたいWハート




おやつは近所にある『はらドーナッツ』


豆乳、おからを使ったドーナッツであっさりおいしいラブラブ


emo house



3泊4日のお泊りもあっという間に終わっちゃいましたきらきら!!


やっぱ実家はくつろげるなーラブ