今週は日曜日から3泊4日で薬院の実家へ行ってきましたキラキラ


といっても、ゆうちゃん(妹)しか住んでませんが・・・



妹も3連休ということで月曜日は一緒にキャナルシティーへ




なんか新しい建物できとう!!


emo house




風が少し強かったけどいいお天気でしたお天気サンサン


emo house



お昼はマックでぽてと


emo house




迷路もあったよなんとなく迷路6


emo house



emo house



ゴールニコニコ


emo house




emo house



平日だったんで人少ないかと思ってたけど


そういえばもう、春休みだった・・・・



その上イベント、『ピカルの定理』 の白鳥美麗(渡辺直美)が来るらしく


すごい人だったわー汗