ただいま出張中のびっけです。
さすがに出張中だとなかなか時間が取れませんね。
でも、少しずつでもやっていこうと思います。

集会所★5「地底洞窟に降り立つ赤い影」(フルフル亜種)

いつもはタイトルに別名(~竜)を書くんですけど、
フルフルってなんていうんでしょうね~???

さて、気持ち悪さではギギネブラに勝るとも劣らないこの
フルフルさん達ですが、どちらかというと下ネタ系のほうが
多いのでしょうか(^^;

そんなわけで、今回も張り切って戦っていきましょう。
地底洞窟のマップなので、きっと、エリア3に入られたら
厄介になるんでしょうね~
今回も猫飯で千里眼を取っているんで、エリア8で発見。
自分はエリア7に飛ばされたので、1→2→8の順で
ご対面しました。
(本当は4→2→8のほうが早いんですけど、
1→BCで地図とって来ました(^^;)

で、実際の戦闘はというと、フルフルさんって電撃に
注意すればそんなに難しくないというか、
電撃が以上に怖いというかなんですよね~
MHP2Gのときに何度電撃コンボでやられたか。。。(--;

今回はそんな経験もあり、着かず離れずで
2,3回斬ったら退避を繰り返しました。
それでも段差のおかげか、オトモたちの頑張りなのか
乗れるわダウン取れるわ結構やりたい放題(^^;

でも体力の多さからか時間は結構かかりましたね~
途中から作業みたいになってたし。
しばらくして、案の定エリア3に逃げ込まれましたが、
電撃さえかわせればそんなに被ダメも大きくなく、
無事倒すことができました。


MH4 ブログランキングへ