最近忙しくてなかなかMH4できませぬ(--;
でも、少しずつでも進めていくよ。

集会所☆5「ザボアザギルの狩猟依頼」 (ザボアザキル)

鮫さんはもう何度もやっているので、
特に新しい攻撃をしてこない限り大丈夫だと思います。
ということで、早速ホットドリンクを飲んでクエスト開始。

最近の猫飯は千里眼を多用するので、
鮫さんがどこにいるかはすぐに分かりました。
で、早速エリア移動&攻撃開始。
鮫さんはとにかく正面からダッシュ斬り&お腹or後ろ足を
斬っていればそれほど致命的な被ダメありません。
たま~に間に合わなくてブレス攻撃とか受けるけどね(^^;

今回の鮫さんは上位のせいか体力あるんでしょうか?
それとも攻撃耐性が上がったのかな?
やっていることは今までと変わりないんですけど、
とにかく、時間がかかりました(--;

それでも乙ることなく討伐できましたよ。
さて、これからどんどんやっていきますかね~


MH4 ブログランキングへ