スマホ機種変したら、、 | bikkeママの保護犬日記☆*°

bikkeママの保護犬日記☆*°

里親募集中の保護犬とbikkeの看板犬たちの日々の様子を緩〜く綴っています

6月の頭に スマホを機種変しました📱


以前使っていた物が5年目に入りバッテリーの減りが早くなって でも 色々 ややこしいので変えたくなかったのですが そのタイミングで店に営業の人が来て 事業主での契約ができるということで 思い切って変えることにしましたニコニコ


したところ、、


アメブロにログイン出来ず  あれれ?? びっくり


あれやこれややってみたのですが IDもパスワードもわからず  諦めて 新しくアカウントを作ろうかと思ってました


ほら〜( ̄▽ ̄;) こぉなるやん!!

だからやだったんよ〜😭


と 新しい保護っ子の情報もアップ出来ない日が続きまして、、あせる


でもね!!  

さっき  PC💻からログインしたら パソコンにID、パスワードが記憶されていて 無事に帰還することに成功しましたぁぁあ👏👏👏😭😭😭😭✨✨✨✨✨



よかった!!よかった!!よかったぁあバン( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ザイ


はい。また これからも こちらから保護っ子ブログアップしていきますので よろしくお願いしますおねがい




↑↑↑

43番目のすーみんですラブラブ里親募集中ですラブラブ


詳しくは また ちゃんとアップしたいと思います爆笑


今後ともよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)