bikkeママの保護犬日記★撮影会 | bikkeママの保護犬日記☆*°

bikkeママの保護犬日記☆*°

里親募集中の保護犬とbikkeの看板犬たちの日々の様子を緩〜く綴っています

今日はbikkeで恒例のアンベリールさんによる撮影会がありました音符

里親募集中のとっこと十市も夏のセットで撮影してもらいました〜(^-^)




うちの子たちの 浴衣を着せたけど 十くん、サイズ確実にあってないよね😅

ま、小さいことは気にしない気にしない爆笑あせる






↑↑↑
パソコンの画面に写った物を写メ撮ったので 💧

可愛さが伝わればいいかと、、ニコ


アンベリールさん、ありがとうございましたドキドキ


明日は看板犬、全員で撮影しますラブラブわんわん