bikkeママの保護犬日記★撮影セット梅雨編 | bikkeママの保護犬日記☆*°

bikkeママの保護犬日記☆*°

里親募集中の保護犬とbikkeの看板犬たちの日々の様子を緩〜く綴っています

もう 梅雨入りしてだいぶ経ちますね

毎日、グダグダと怠けていて もう このまま 夏のセットまで 変えなくてもいいか〜えー 
なんて 思ってたんですが 、、

今日は店が 超ヒマだったので 重い腰を上げて作業しました(^O^;)



早速 仲良し2人組がセットに乗り込んで 何かないかと物色してました



左  看板犬 てん
右  保護犬とっこ(里親募集中)

この2人は 仲良しです😊
てんが優男なので とっこも安心してくっついてます


↑↑↑
左 bikke妹の看板犬 ネム太
右 看板犬リーダー たま

ネムくんは たまのことが大好きラブラブ
リスペクトしているようです(^-^)



たま、ネムくんに対してその態度は失礼だよ〜ニコニコ💦

やる気出して〜




あ!
食べる子〜!

↑↑↑
この声掛けに 1番 反応します😅




ふふんニヤリ

たまが凄いんじゃないよ

bikkeの声掛けが凄いんだよ口笛



仲良し2人組も 負けてませんよ〜 照れ




梅雨明けまで このセットで行きます雨あじさい



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

里親募集中ドキドキ

とっこ
ロングコートチワワ
7歳 女の子 避妊済
2.5㎏
↓↓↓




十市
シーズー
男の子 3歳 去勢済
3.2㎏
↓↓↓





お問い合わせはbikkeまでお願いします

ダウンダウンダウン