bikkeママの保護犬日記★一足お先に❤ | bikkeママの保護犬日記☆*°

bikkeママの保護犬日記☆*°

里親募集中の保護犬とbikkeの看板犬たちの日々の様子を緩〜く綴っています

梅雨の晴れ間の今日は 今週(土)にオープンの牧之原市にあるドッグラン 『ワンコのお庭』と 同じく 今週(土)にオープンする 島田市のドックカフェ『Luann(ルアン)』に招待していただき 一足先にお邪魔してきましたドキドキ


ワンコのお庭は オーナーのパパさんが丹念に手入れをされている 天然芝で 本当にキレイで気持ちのいいランでしたビックリマーク


里親募集中のとっこも楽しそうに走ったり

ゴロゴロしたり  bikkeの後ろをついて歩いたり

していました(^-^)






アジサイも鮮やかな紫色に咲いていましたニコニコ

手入れが行き届いていて 良い気を感じます✨


↑↑↑
bikke卒業っ子のアンジュハート


↑↑↑
ワンコのお庭の看板犬 チョコちゃんハート
大人しくて穏やかな子です(^-^)


↑↑↑
bikke妹とつぶ太

後ろがランです


途中から お日様が出て とても暑くなったので オーナー夫妻が屋外用の扇風機を出して下さり 快適に過ごせました音符  ありがたい❣️


↑↑↑
ちゃっかり うちのたまちゃんが笑顔で写りこんでます




利用料金は 1家族 500円


۳( ̥O▵O ̥)!!

なんて、、なんて 良心的な価格なのでしょうかぁあ!!

多頭飼いの我が家には 本当にありがたい料金ですドキドキ

絶対 絶対 また行きたいです(*´∇`)ノ💞





良かったら 行ってみてくださいませ🚗 ³₃



ドックカフェ ルアンは また 次回 アップしますね〜❣️