bikkeママの保護犬日記☆ハッチ去勢手術しました | bikkeママの保護犬日記☆*°

bikkeママの保護犬日記☆*°

里親募集中の保護犬とbikkeの看板犬たちの日々の様子を緩〜く綴っています

8番目のハッチ❣️

ちっちゃくてかわいくて  行動が面白くて ついつい
笑っちゃいます(*゚▽゚)ノ



1週間前に 去勢手術をしました

そして 一緒に歯も診てもらい  残歯も酷い状態だったため 抜歯して  なんと!

歯が1本もなくなってしまいましたあせる

でも 食欲満点なハッチくんですゲラゲラ



そんな元気でカワユイハッチくんですが

去勢手術の際 膀胱に石があるのがわかりました

大きさは1cmの物が 2個もあるそうですえー?


ハッチ、おしっこの時に残尿感があるのか 1~2分 足を上げています


石が邪魔して スッキリとおしっこが出ないようです

もし、その石が膀胱の中で砕けて 尿管に流れてきて 詰まってしまうと 尿毒症になり 数時間で死んでしまう可能性もあります😱


なので、手術をして石を取ってもらい 元気になってから 譲渡したいと考えています

そこで、これをお読みくださっている皆様にお力をお借りしたいと思います🙏

ハッチの手術費用への ご寄付をお願いしたいですあしあと

細々と 保護活動をしているため 手術費用の捻出が  経済的に 大変厳しいのです(お恥ずかしい話ですが😫)


ご協力いただける方は 下記口座まで ご寄付をお振込みお願い致します🙇🙇🙇

清水銀行
富士宮支店
普通
2308521
佐野 泰子 (サノ ヤスコ)


何卒  よろしくお願いします ((○| ̄|_