預かりママの保護犬日記 ニコ編 | bikkeママの保護犬日記☆*°

bikkeママの保護犬日記☆*°

里親募集中の保護犬とbikkeの看板犬たちの日々の様子を緩〜く綴っています

トイプードルのニコウインク
ニコを家族にと手を挙げてくださった方のお家へ 今週土曜日からトライアルに行くことに決まりましたラブラブ



お店では backyardに引きこもり なかなか ホールに出てこなかったニコあせる

私にベッタリなので 少し心配もありますが、、、

そこは 里親希望者様たちを信じて❣️


昨日、トリマーの妹にトリミングしてもらいました



同一犬物とは思えないほど フワフワになって
可愛くなりました恋の矢



明日から トライアル開始ですニコニコ

ファイトだよ!

ニコ!!