北海道中学陸上競技大会も

今日で三日目。息子達の

学校からは出場する選手は

いないのですが、合同バスに

乗る子で出場する子がいるので

競技場で全員が終わるのを

待っていて終わったら

帰ってきます。


二日目の函館は大雨でした。

そんな中四種競技の先輩が

七位に入賞しました!!


すごい!!息子も来年

頑張らせたいです!!


さて、昨日の夜は…



ホテルでうるさくするとしばくぞ!

と言っていた先生の粋な計らいで

全員で雑魚寝したそうです。


仲良すぎやろ笑


妹からこんだけ男ばっかで

仲良かったらモテないでしょ?

と言われてしまいました笑


その通り笑笑


でも青春って感じ✨✨✨✨

羨ましいです✨✨✨✨


帰ってくるの楽しみだな。

帰ってきたら美味しいもの

食べさせてやりたいです😃