今日は母校の高校野球の

一回戦でした。


今、義理の弟が私の母校の

野球部の部長をやっているので、

今でも応援しているのですが…

なかなか勝てません。


私の友達の息子君が野球部に

入部してこれまた楽しみに

していたのですが…


コールド負けしてしまいました。


バーチャル高校野球で見ていたの

ですが、解説の人の言葉も

ほんとに厳しくて…

普通に勝てる見込みが厳しい

状況で。


コールド負けはほんとに

悲しいです。


監督…交代してくれんかなって。


病気で倒れたりしてるのに

しがみついてまで監督して

この結果。

意味あるんでしょうかね。


母校が甲子園行くと

盛り上がるんですけどね!

残念ながら見込み無さそうです。