今日は寒いです。


お昼はパンでも食べておこうと

思ってたけど、寒すぎて

コンビニでドリア買いました😥


そんで…このごろモヤモヤする

ことばかりなので贅沢に

買ってやりました。




普段スタバなんて飲めない

節約人生送ってますが、

今プライチで、1本買うと

1本無料になるというので

買ってきました。


おいしそうだった😍


後でゆっくり飲もうとおもいます。


さて…仕事も暇だったので

明日休みにしてきました。


朝から買い物に行って

弁当の作り置きしようと

思います。


暑いかと思って弁当につける

氷買ってきたけど、

なんだか大会は雨降りそうだし

寒そうです。


防寒がいるかも…と思っています。


タイムに影響で無きゃ良いけど

暑かったり寒かったりで

なんだか嫌な予感です。