今日は息子を連れて整形外科へ

行って来ました。


当日ではMRIは撮れないとのことで

x線のみ。


x線を見た限りでは、疲労骨折

してないけど、MRIをとるまで

わからないので平日また来て下さい

と言われました。


MRIを撮るのに息子が午前中がいいと

言うので…午前中に予約。


また仕事休みです。

私の仕事って…😭


そして、午後からはみつかさんの

イベントに行って来ました。


サインもらって、写真撮影。




ASICSとのコラボだったので、

全身ASICSで行ったらスタッフ

の方々が超喜んでました。


お目当ての靴はサイズが

無くて買えなかったけど、

とっても楽しかったです。