今日は陸上春季大会二日目。


息子は1500m決勝に出場しました。


去年のベストタイムより2秒遅い

タイムで13位でゴールしました。

後ろから二番目。


あまりにくそタイムで載せられません💢


決勝に出られただけでもいい、

そんなレベルの戦いをしている

つもりはないので、こんな

くそタイム!

1年生の男子1500mの一位の子と

変わらない。

通信、中体連で必ず負けますよ??


それに他のライバルたちが

去年から10秒以上伸ばして

きてるんです。お前は冬の間

何しとったんじゃ💢


ほんとに腹が立ちます。


あと…うちのがっこの1年生。

3人が1500mに出場したのですが…

あまりにも遅くてびっくり

しました。

これ、息子が面倒見てると

思ったら全く練習にならんなと…。

長距離一人しかいないんで。

女の子は8分8秒…。

きつい😣


1年生の時は3年生に良き先輩がいて

ついていけば良かったし

どんどんタイム伸ばしたけど、

2年生になって長距離一人。

遅い後輩四人連れてロード…

途中文句言って走らないとか

言ってたけど、こりゃ

置いていくしかないです!


はあーーーー😭😭😭😭😭


課題山積。


なんか嫌になってくるー


帰ってきた息子になんて声かけるかも

悩むー


そんな春季大会二日目でした。