今日は息子はジュニアの

バレーボールの練習へ。


息子の陸上大会と同じ日に

バレーボールの大会があるので

練習に来て欲しいと

連絡があったのです。


陸上大会の前に怪我したら

嫌だからほんとは行って

ほしくなかったんだけど…

仲良し君からお誘いが

あって怪我しないようにする

という約束のもと行かせました。


でね、お母さんたちにも

会いたいじゃないですか。

と言うわけで、途中から

私も行きました。


そしたら息子は今日体験に

来た子達と遊んでました笑笑


私は楽しいママたちと

おしゃべりがとまらない笑笑


とっても楽しかったです。


ジュニアチームは人数も

増えて上手になってました。


どちらも決戦は週末です。

がんばってもらいたいです。