うちの会社、事務員が私しかいないので

経理の仕事もさせられてるんだけど、

ほんとに辛いです😣


今朝会社に行ったら私の机の上に

またまたま税金滞納のお知らせ。

平成31年からずっと消費税滞納

してて、その額150万円なり。

私の会社の税金滞納はもう

潰れるレベルに達していますよね。

社長、また私の机に滞納通知を

置きっぱにしようとしたから

社長に返してやりました。


そして今日は労働保険料の滞納の

お電話もきました。私に言っても

らちがあかないので、社長に電話

してもらい分割で支払えるように

お願いしてもらいました。


もー辛いです😭

やめたいです😭

給料差し押さえもされそうです。


うわーん😭😭😭😭😭