またまたテレビの影響で

買ってしまいました。




ピンクにんにく🧄味気になるう~😁


さて、今朝会社に行ったら…

電話が…



きたねー電話笑笑


電話がかからなくなっていました。

利用料金を支払ってなかったので😂

てっきり使用を止められたんだと

思って、慌てて社長に電話。

料金を振り込んで貰ったのだけど

全然繋がらない。

NTTに電話したら…ひかり電話が

通じてないことが発覚。


電話もネットもFAXもできず

ろくに仕事してませんでした。


電源入りきりしたり色々やってみたけど

駄目だったので明日修理に来ます。


お金ないのに…修理費払えるのかな😥


怖い、怖い😭