今日は全国男子駅伝。

北海道の中学生代表の一人は

全中3000m優勝者の

吉田星君です。


どんな走りをするのか!

期待してみてたけど…

29位で襷をうけとったので

全然映りませんでしたが、

地味ーーーにやっぱり

速かった。

区間賞取りました。

インタビューやるかなって

待ってたけど、テロップで

出ただけで残念。

大雪で練習できなかったけど

区間賞が取れて良かったって

出てました。

この雪の中、走りを維持するのは

大変だったと思います。

どうやって練習してたんだか…

そして、どこの高校へ進学するのか笑

聞いてみたいものです。

順位をあげてくれてありがとう!!

区間賞おめでとうございます!!



さて、息子はバレー部との兼部も終わり

明日からは陸上部一筋!

春に向けて練習頑張るのみ。

あんまり時間ないね笑


うちの息子も、今年こそ全道

いってほしい!

がんばれ!!