今日は町内会の手伝いでひばり公園の掃除がありました。


大量の落ち葉があって、近隣の住宅の庭にも公園の落ち葉がたまっている

ということで、清掃部会の人に臨時で声がかかったわけです。


私としては全然行きたくないんだけど(;^_^A、天気もよかったし・・

息子君が「掃除にいく!!」と張り切っていたので行ってきました。


きまぐれな息子君のことだから

どうせまたすぐ帰るって言うんだろうなぁなんてたかをくくっていたら

すっごい頑張って落ち葉を拾って袋に詰めて・・40Lのゴミ袋を

収集場所まで運んで。午前10時から12:30まで、ずーっとせっせと

落ち葉掃除をしてくれました。


たぶん、落ち葉を拾って袋に入れてとか・・・ただ楽しかっただけ

なんだろうけど、ほんとに助かりましたニコニコ



おじさんたちも喜んでくれたし、いい働きをしてくれた息子君。

これからもみんなのためにお手伝いしてね音譜


ありがとね~ラブラブ