今日はこんなところに行ってきました。


妹が出品してまして・・・目

ここには妹の作品は展示してないのですが、

一応入選していて、招待券をいただいたので

北海道会場を見に行ってきました。


びっけのこっそりブログ

で、こっそり撮影。

この会場は理事とか参与とか審査員とか・・・

有名な書家の方々の作品ばかりが

展示されてました。


びっけのこっそりブログ

たまに、妹の作品見てるけど・・・

やっぱり違うわ~(すまん汗


バランスも、墨の濃淡も、紙も、筆も・・・

味があって、息遣いの聞こえる作品たち。

完璧でしょ~ガーンあせる


びっけのこっそりブログ


いい作品を見るとほんとに気持ちがすっきりしますなぁ。

妹よ、今度は北海道会場まで作品が展示されるよう頑張りなされビックリマーク


で、お隣の中島公園も秋の装い。


びっけのこっそりブログ


いろいろ散歩しながら芸術の秋を堪能してきました。


おしまい。