今朝は天気なのかと思ったらすごい雨と風。


今日は公園の清掃の日だったけど、こりゃ

延期ですね。


びっけのこっそりブログ



そして同じく朝から公園に行こうとしていた

息子君は仕方なく??一人で

こんなおっきな線路を作ってしまいました。


すごいすごい(゚Ω゚;)


びっけのこっそりブログ



喜びのVサイン


びっけのこっそりブログ


これに乗って富山に行くんだと言い張る

トワイライトエクスプレスを走らせました。


びっけのこっそりブログ


朝早くからパワー全開ですが・・・

一応眠いみたいです。



びっけのこっそりブログ


今日の天気はあまりよくなさそうね。

どうしよーーーー何しよーーーあせるあせる