マスオさんになってから… | ビッケのブログ

ビッケのブログ

ブログの説明を入力します。

特に変わりなく、普段と同じように日々過ごしてます爆笑

唯一今ないのが夕飯作りニヤリ

義母が作ってくれるので口笛



しかし、一昨日から2歳の1番下が発熱で39℃🥵

夜うなされてたみたいで、嫁はほぼ寝れない状況で2日間仕事びっくり


そしたらまさかの!

もー大変な時は学童のお弁当作り朝やってね!

もぐもぐ


えっ?!💦

子ども3人目は自分がどうしても欲しいと言って、俺は2人で限界とあれほど言ってたのに、まさかの強制🍱弁当作りショボーン


朝から度肝抜かれましたポーン



結局やるしかないだろうし、大変さはわかる…



が!


しかし!!

だよ?!


自分も嫁も3人兄弟で、親から3人育てた時のことを聞いてたから


俺は3人子育ては無理


と何度も話し合ったのにさ💦




釣り行きたいけど、転入届けや保育園再申請、学童、小学校、新しい家の打ち合わせ、保険関係の住所変更等、目まぐるしいゲロー


夏のバス釣りは諦めて、秋からのトラウトを目標にするか、ことしは諦めて来年から🎣!!



刺身食いてぇ〜{emoji:045.png.チーン}