歯をくいしばることを覚えたこゆるぎで~す!
プレゼン、ぎりぎりまでがんばりました!!
わたくし、久しぶりにねばりました~~
うっうっ・・・私にもまだ、こんなにがんばる力が
残っていたんだぁ ^。^
でね、自分を信じられる気がしてきて、
いつの間にか、ぶつぶつ一人で言ってるの。
「私は、大丈夫。」「私は、できる、やれる。」
「私には、力がある、能力がある」
「私は、思い通りに生きられる」などなど
気がつくと、歩きながらぶつぶつ・・・
そしたら、いろんなことが出来るようになった。
ずっと片付かなかったことも、「できるできる」
と、となえると、やれてしまうんだ!
ま、単純だから。
でも、単純でもなんでも、できるようになるんだから
いいじゃあないの。
って、これ、便利。
ぜひ、自分を肯定し続けてみて!!
絶対におすすめ。