歯をくいしばることを覚えたこゆるぎで~す!



プレゼン、ぎりぎりまでがんばりました!!


わたくし、久しぶりにねばりました~~


うっうっ・・・私にもまだ、こんなにがんばる力が


残っていたんだぁ ^。^



でね、自分を信じられる気がしてきて、


いつの間にか、ぶつぶつ一人で言ってるの。



「私は、大丈夫。」「私は、できる、やれる。」

 

「私には、力がある、能力がある」


「私は、思い通りに生きられる」などなど


気がつくと、歩きながらぶつぶつ・・・



そしたら、いろんなことが出来るようになった。


ずっと片付かなかったことも、「できるできる」


と、となえると、やれてしまうんだ!



ま、単純だから。


でも、単純でもなんでも、できるようになるんだから


いいじゃあないの。


って、これ、便利。


ぜひ、自分を肯定し続けてみて!!


絶対におすすめ。


明日は、自分の公演のプレゼンをする大切な日というのに、


首が回らず、痛くて痛くて、ひぇ~~のこゆるぎで~す。



情けない。


資料がまだ、できてない。


泣くに泣けない。



どうして、こう間に合わないんだ。


考えが甘い。


自分に甘い。



もう開き直って、寝るか。


あきらめずに完徹?



フレーフレー、こゆるぎ!!


この続きは、またあした。



おやすみ。




こんばんは~、夜10時に夕ご飯のこゆるぎで~す。



8時までに食べてしまうと、翌朝1キロ痩せることを


知ってても、遅くなってしまいます。



この体型で人様の前に立てるのか~~!!


・・・・明日もジムで汗かきまする。



どんなに素敵な洋服も、素敵な体型であってこそ


まずは、中身でしょ。


やばいよ、こゆるぎ!



ここは、根性みせて、8月の芝居ではバッチリ!!


いよ~っ!!こゆるぎさんっ!!


って、名を明かさないと、観てもらえないね。


・・・・・う~~ん、考え中。



・・・・・う~~ん、またにしよ。



さて、今日も今日とて、優秀な歩く消費者は、


始まってしまったセールに向かいました。


買いました。


舞台衣装です。


シルクの入った、綺麗な薄いオレンジ色のワンピース。


でへっ。


似合います。


ズバリ、半額でした。


これからが恐い、見るもの、すべて欲しくなる。


やばい季節、到来なり~~。



非常にご機嫌のこゆるぎでした。


明日は、さっと帰るぞ~~!!!




と言ってるうちからして、あぶないな。



おやすみ。