#帝王賞の予想 | びっけのブログ

#帝王賞の予想

本日は大井競馬場で帝王賞が予定されています

出馬表はこのBlogの最後に掲載しておきます

 

今回も難関なレースとなっており、オッズ妙味も高い馬から狙います

軸馬から買うのはリスクが高い為ボックスにします

合計5頭上げますが場合によっては6頭ないし7頭にする可能性もあります

それでも当たらない時は当たりません

 

上位5頭(人気ではなく予想です)

一応推奨順ですが、ボックスなんで意味はありません

 

4 サヨノネイチヤ

5 ノットゥルノ

2 ライトウォーリア

7 セラフィックコール

11 メイショウハリオ

 

抑える可能性がある馬

8 ウィルソンテソーロ

1 グランブリッジ

ウィルソンは原騎手がいいと思います

逆にグランは川田騎手が良い

逆ならグランは買ったと思います

 

最後に、、、これは好きな馬を買った方が良さそうです

どの馬が勝っても驚けませんし、可能性もあります

好きな馬がいて買わなくて勝たれたら後悔しますからね

では出馬表を貼って終わりにします

良い馬券を!そして良いレースで全馬無事完走!