#子供がよくする忘れ物 | びっけのブログ

#子供がよくする忘れ物

子供がよくする忘れ物

私が子供時代良く忘れていたのが美術の時のセットです

具体的には絵の具やパレットです

習字の時もセット丸々忘れたり

宿題なんてかわいいものでした

 

中学になり、英語の教材を忘れたらケツバットされました

今なら暴力?で問題視されそうですが、私が子供時代は体罰なんて当たり前

廊下に立たされる、正座させられるなんてあたり前田のクラッカーです

まあ、そんな感じで私はおっさんでした

 

昔なんて給食残せない時代でしたしね

5時間目まで涙目で食べてる生徒いましたよ

食べられなくてパンとか机に隠しているやつとかいました

席替えの時にカビだらけのパン見つけたときもありましたからね!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する