#GW中に最大のご褒美 | びっけのブログ

#GW中に最大のご褒美

GW中に最大のご褒美

ゲームネタです

ええ、ゲームです(笑)

GEOさんのセールで買ってきました

ゲーム達

 

ペルソナ5タクティクス PS5

龍が如く7外伝 PS5

ペルソナ5ロイヤル switch

マリオブラザーズワンダー switch

DSのゲーム数本

いただきストリートDS

ドラクエ6などなど

DSのソフトはセール品ではありません

単に欲しかったソフトをまとめ買いしただけです

アプリでクーポンゲットしたのを使ったり、ポンタポイントも使いました

結構積みゲー増えました

老後の楽しみにとっておきます

3DSも封を開けてない本体を保存してあります

私は基本的に無気力人間です

老後の楽しみを取っておくことで生きる気力が沸きます

まあ、実際にその時になったらやるかなんてわかりません

でも、楽しみをとっておくことで生きる希望になるなら安いもんです

老後前にもいくつかゲームやりますよ

老後だけでは消化しきれないです

それくらい貯めています!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する