#好きな映画は | びっけのブログ

#好きな映画は

好きな映画は

なんだろ?

最近は映画館で観た映画は思い出せないくらい前だと思います

好きな映画は好きな順ではありませんが書いてみます

詳細は一応リンクがあるものは貼っておきます

 

・セブン

セブン : 作品情報

ブラッドピットさんが主演です
最後までドキドキハラハラのサスペンス映画です
 
・ネゴシエーター(交渉人)

日本のドラマもあるそうですが、私がおすすめの映画は違います

サミュエルLジャクソンさん、ケビンスペイシーさんの主演作品です

 

・ディープブルー

ディープ・ブルー - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信

上記のサミュエルLジャクソンさんも出演されています
されていますが、、、ちょい役です(理由は見て頂ければ分かります)
サメの映画ですが、私個人的にはジョーズより好きです(ジョーズシリーズももちろん好き)
 
以下は詳細無しで書きます
・宇宙戦争(トムクルーズさん主演)
・少林サッカー
・アルマゲドン
 

シリーズもの

・ハリーポッター

・ターミネーター

・ハムナプトラ(3だけ未視聴:理由は奥様役のレイチェル・ワイズさんが降板した為)外伝も含む

・ミッションインポッシブル

・ナイトミュージアム

・パイレーツオブカリビアン

 

アニメ部門

・名探偵コナン

・ドラえもん

・クレヨンしんちゃん

・うる星やつら

・呪術廻戦0

・ルパン三世カリオストロの城

・ヱヴァンゲリヲン

です

 

おすすめは、、、

セブン

ハリーポッター

名探偵コナン

上記にあげていませんが、ガリレオ(東野圭吾さん)も好きです

沢山ありすぎて書ききれません

ドラえもんやクレヨンしんちゃんは普段のテレビより映画が遥に面白いです

びっくりするくらい感動します

他にもSFっぽいやつで名前が思い出せないものとかあって、思い出し次第パート2も書きたいと思います

 

見たことない方はぜひセブンは見た方が良いです

誰もが予想できない結末に、、、あとは見てのお楽しみで!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する