#友達に助けられた事 | びっけのブログ

#友達に助けられた事

友達に助けられた事

いつもお友達に助けてもらってます

メンタルが弱い私です

 

そんなときなにかを察してきたのか高校時代(厳密には高校卒業してから初めて入った会社)の友人

食事に誘ってくれます

だいたいは焼肉の食べ放題です

行ったことがあるのは

ステーキのどん

すたみな太郎

焼肉どんどん

焼肉きんぐ

高級すし食べ放題

などなどです

私は食べるのが大好きです

 

だからそんな私を食事に誘ってくれるのだと思います

感謝の気持ちしかないです

美味しい食事と趣味のアニメなどの会話で毎回楽しい時間

食べ終わればハードオフなどのウィンドショッピングも欠かせません

全てがプライスレスな時間

それがあるから私は頑張れる!そう思います

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する