#推しのゆるキャラ | びっけのブログ

#推しのゆるキャラ

推しのゆるキャラ

私は生まれは東京です

でも育ちは葛飾柴又、、、寅さんじゃないw

 

育ちは埼玉です

そして、私は地元愛が凄い、、、訳ではありません

でもでも、地元のゆるキャラが一番好きかな

くまモンも好きですけどw

 

そんな私の推しは

ガーヤちゃんです

越谷(こしがや)だからガーヤちゃん

なんとも安直な名前ですが、なぜか鳥

 

駅前には小さな特産品販売店もあります

正直、越谷で有名なのはレイクタウンくらいですかね?

あと、松原団地は以前は日本一の団地だったそう(今は知らないです)

昔、山口メンバーも住んでいたらしいです(山口メンバーって誰って人はググってください)

 

あ、松原団地は草加だったorz

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する