#自分では言わない方がいいこと | びっけのブログ

#自分では言わない方がいいこと

自分では言わない方がいいこと

自分が障がい者である事ですね

今まで遊んだりしていた仲間や先輩に自分が障がい者である事を告げて以来音信不通になりました

 

おそらく、障がい者である私とはつるまない方が賢明だと思ったのでしょうね

結構長い付き合いでしたが、私からも連絡をやめました

 

まあ、金の切れ目が縁の切れ目は言いますが、こんなことでも人の縁は簡単に切れるのだと思いました

それで切れてしまうような縁ならなくてもいいですし、逆にそんな人たちとつるむ必要もないです

それでも一緒に遊んだりする人もいますから、そういう人とのつながりを大切に生きます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する