#仕事でのお悩み | びっけのブログ

#仕事でのお悩み

仕事でのお悩み

私は派遣で仕事をしています

なので基本、国民保険です

長い期間は働けません

社保になるのを会社が嫌がるからです

私にも国保と社保を切り替えなくてはいけなくなるためメリットもありません

 

その為、現在、多く仕事に出勤している今期の仕事場で今の仕事が終わり次第休暇をとらなくてはいけません

来月から休暇に入る予定です

その数週間はお父様とパチ屋に出掛けたりしたいと思っています

今の派遣をやめて長期契約が出来る現場に入るか、今の派遣を続けて短期の連続で稼ぐか

どちらの方が良いのか悩んでいます

もうかれこれ数年、短期の連続で就業してきただけにずっと働き詰めが出来るか心配です

 

でも、そうなったら出来る出来ないではなく「やる」しかないと思います

人間死ぬ気で頑張ればやれないことなんてない!

 

やれば出来る!

結論 今の派遣で短期の連続で頑張ろうw

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する