#AJCC アメリカンジョッキークラブカップ予想 | びっけのブログ

#AJCC アメリカンジョッキークラブカップ予想

私の好きな馬が出走する同レース

私情たっぷりの予想となります

 

基本的に6頭の予想です

箱買いします

上位3頭を厚めに買い、残り3頭を含めた馬券を抑えとします

 

上位3頭

1 マイネルウィルトス

言わずと知れた私の好きなマイネル

横山武騎手が継続騎乗してくれるのも心強いです

 

11 チャックネイト

良く分かりませんが、崩れない印象の馬

3着以内はかたいか?

騎手はキング

王様になれるのか

 

12 ボッケリーニ

軸馬に最適かなと思いましたが調教がいまいち

G1以外で崩れは考えにくく3着以内必死

浜中騎手は少し疑問

 

下位3頭

2 クロミナンス

理由はルメールのみ

 

6 サンストックトン

理由は同じく騎手キングスコのみ

9 カラテ
菅原明騎手
なんかG3かG2では足りる印象で今回も好走できそう

3連複でも結構いい配当が期待できそうです
東海ステークスは難しそうで見するかもです