#年末セールのお買い物 | びっけのブログ

#年末セールのお買い物

年末セールのお買い物

お買い物はすでにブラックフライデーで買いつくしました

なので買いたいものはありません

 

あ、年始のGEOさんの新年セールでゲームは買おうかな?

そのまえに積みゲーやってないだろっていう突っ込みはなしでお願いします

 

晩年には必ずやりますから、、、

そのころにはレトロゲームって言われてるんでしょうね?

今は最近ゲームでも

 

それもいいのかなって思います

その頃のゲームと今のゲーム

どちらも楽しいと思います

 

まあ、進化するって言っても今もかなりの技術ですし、この先そんなものすごく変わるイメージもないです

でも、これからどんなゲーム機が出てどんなゲームが出てくるのか楽しみでなりませんね

やっぱりゲームが好き

アニメが好き

漫画が好き

好きなものは多いほどいいと思います

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する