#10月にこれしたい | びっけのブログ

#10月にこれしたい

10月にこれしたい

 

9月から約2か月ぶりに仕事に復職しました

なので10月は久しぶりに給与が出ます

 

iphone買い換えよう

今、私はiphone7という骨董品をつかってます

正直、バッテリーもめっちゃすぐ無くなるのでモバイルバッテリーは必須です

 

でも、買い替えるって何に?

もちろんiphone15じゃないです

そんな金はありません

給与全部消えますw

 

買い替え先は、、、

今のところ考えているのが、iphoneSE2、SE3

値段次第です

高ければiphone8かな

 

全然変わらない?いやいや7と8は雲泥の差ですよ

スペックも、きっとバッテリーもいいはず!

 

まあ、普通に考えればSE2かな?

なんでX(10以降)にしないのか?

全面画面が嫌いなのと、ホームボタン派なんです

使えばいいと知人は言ってましたが、行けるところまではホームボタン付きで頑張ります

対応(IOS)が無くなったらX以上にします

 

と言うわけで、10月の給与が出たらiphoneを買い替える

が当面の目標ですね!

 

今年も9月もわずか、10月11月12月で今年も終わり

悔いが残らないように頑張ります!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する