#お金の使い道といえば | びっけのブログ

#お金の使い道といえば

お金の使い道といえば

ゲームが1番多いですね

PS4とSwitch、3DSや PS VITAも買ってます


でも、使い道と言えば、、、

やっぱり競馬とパチンコですね

デカいのは

1度に数万無くなります

ゲームもまとめて買うと、数万

本体も買うと10万くらいはします

PS5やSwitchを買った時、本体、アクセサリー

それにゲームを買い10万超えた時はパソコンかって思いましたよ

高いですが、それだけのクオリティの高さがあります

Xbox series Sは本体しか持ってないorz

ゲームは買ってないんです

後でサブスクのやつに入ろうとして、いまだに本体を開けてないんですよね

やっぱり日本人にはPS5とSwitchがあれば他はいらない感じですかね?

今更ながらペルソナ5ロイヤルを始めました

日本だけでなく海外の評判も良いとの事で気になっていました

ゲーム自体は無印もロイヤルもスクランブルも持ってます

でも、無印さえやってなかったのでどうしたものかと悩んでいたところ、ロイヤルから始めても良さそうなので、ロイヤルにしました

ちなみに、1から4のゴールデンまではクリア済みです

1番最近やったというのもあって4ゴールデンはめちゃくちゃ良作だと思いました

3ポータブルもめっちゃ面白かった

3ポータブルも4ゴールデンもポータブルゲーム機でやりました

PSPとPS VITAですね!


皆さんもペルソナ、面白いので是非

そういや、DSのデビルサバイバー(3DS版もある)もめっちゃおススメです

デビルサバイバーなんて何周したかわからないくらいやり込みました

悪魔の種類もほぼコンプしたくらいやりましたね

今、遊んでもまったく色褪せない面白さでプレイヤーを魅了してくれます


ペルソナ

デビルサマナー

デビルサバイバー

女神転生シリーズにハズレなし!


アトラスの回し者ではありませんよ

単なるファンです

シリーズものって回を重ねるごとに改悪されたりしますが、ペルソナは回を追うごとにどんどん面白さが増す珍しい作品だと思います

今はどれも安価ですから、買ってプレイするのは良いと思いますよ

次回作が出て、全作品値上がりするかもしれせんからねw


お金の使い道よりおススメゲームの話になってしまったのでこの辺で!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する