#本当に体験した怖い話 | びっけのブログ

#本当に体験した怖い話

本当に体験した怖い話

子供のころですね

私は基本幽霊も信じませんし霊感もないと思います

しかし、子供のころは霊感に近い感覚があったのかもしれません

今でこそないんですが子供のころは金縛りにもあっていました

逆に今はなくなった理由が分かりません

 

そして、その話ですが、普段部活をして疲れていることが多かった

バイトもしてましたし、、、

その日も疲れていました

4畳半の部屋

ベットで寝ていると前においてあるパソコンあたりから女性の笑い声が聞こえてきました

すると金縛りに!横寝をしていたのですが、後ろは壁

なぜか横寝をしていた私を持ち上げるかのように壁に引きずりこもうとしているようでした

助けを求めようにも声も出ず金縛りで動けない

心で助けて!と願い続けました

気付けば朝でした

 

ふと我に返り、昨日の夢は怖かったと思いました

一階に行き洗面台で着替えました(汗をかいていたため)

すると、、、

 

あの時、触られていたと思う位置に私本人はどうやってもつけられない手形がくっきり残っていました

私は青ざめました、、、

でも、私は幽霊の存在は信じていません

もちろん今でも、、、

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する