#入院した経験 | びっけのブログ

#入院した経験

入院した経験

入院した経験

なんどかあります

最初はなんと保育園の時です

いじめにあい(保育園ですよ?)お腹を殴打され1週間吐き続け入院

2度目も保育園、バイクの後ろに乗っていてカーブで曲がり切れず塀に衝突

その勢いで投げ出された

田んぼに落下したのが命を救った

アスファルトなら死んでいたそうです

高校などでも入院はあったのですが割愛します

社会人になりキックボクシングを始めた

鎖骨を折り入院、ひざを故障し入院

30歳くらいの時鼠径ヘルニア(まあ、簡単に言うと脱腸)で入院

ですかね

入院して思うことは暇すぎる

普段テレビはあまり見ない私ですが、入院中のTVカード(TVを見るためのプリペイドカード)

大量に消費しました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する