Rちゃんから | 気ままにビッケ☆

Rちゃんから

気ままにビッケ☆-P1000439.jpg
 
こんばんは~気ままにビッケ☆-stj_i4020.gif
 
 
今日は肌寒いお天気だったようですね気ままにビッケ☆-stj_i1050.gif
 
 
変わらず私の入院生活は続いていまーす
 
 
体調に波がありますがまだ元気です気ままにビッケ☆-pi_i4016.gif
 
 
今日はちょっとうれしいことがあったので更新してみまーす気ままにビッケ☆-as_i1362.gif
 
 
今は4人部屋にいますが、もう何人の退院を見送って来たことか…。
 
 
おめでたいことなんですが、さみしいんですよね気ままにビッケ☆-as_i1360.gif
 
 
あしたはお向かいのベッドのかわいい女の子(21歳)Rちゃんが退院なんです
 
 
気ままにビッケ☆-poh_i4116.gifチクチクしてるなぁ~と思っていたら、かわいいマスコットを作ってくれました気ままにビッケ☆-aik_i0001.gif
 
 
とってもかわいいの気ままにビッケ☆-as_i1361.gif
 
 
感激でーす気ままにビッケ☆-if_i0247.gif
 
 
気ままにビッケ☆-or_i1096.gifRちゃん気ままにビッケ☆-or_i1096.gif退院おめでとう!!
退院したらおうち生活がんばってね気ままにビッケ☆-as_i1307.gif
絶対大丈夫だから信じてがんばろうね気ままにビッケ☆-aik_i1087.gif
気ままにビッケ☆-poh_i4030.gifありがとう