新橋グルメ? 2 | 気ままにビッケ☆

新橋グルメ? 2

4月7日(水) くもり・あめ


今日も新橋に用事があって出かけてきました


≪新橋グルメ? の記事は こちら


午前中に用事が済んだので おひとりさまランチへGO~ナイフとフォーク


今日はパスタもいいな~なんて思ったのですが


お店の前を通りすぎ。。。


また、このビルに来ちゃいましたビル


新橋駅前ビル1号館


気ままにビッケ☆

ここが正面玄関だったのですねたぬき


たぬきちゃん  ぷぷぷ~っ(^^)


今日はお店を決めてこなかったのでビル内をグルグル・グルグル・・・


はい!今日はここのお店にしてみました




気ままにビッケ☆

こちらのお店はこのビル内ではかなりおしゃれなお店にひひ


100%だったんそばなのと


ルチンたっぷり血液さらさら・・・に惹かれましたキラキラ


先日の 稲庭うどん 七蔵  のとなりのお店です


ここのお店も外に少し並びましたが


お隣の稲庭うどん 七蔵 は長蛇の列でしたー目


O SO BARに入って約15分


おそばがきました割り箸


野菜もとれるおそばにしました

気ままにビッケ☆

そばつゆでいただくのかと思ったらちがいました


絶妙なゴマ風味のたれと温泉卵をかけて混ぜていただくスタイルでした


焼豚とフライドオニオンがアクセントになってとてもおいしかったです


肝心のそばはなめらかでこしがあっておいしかった~合格


ごちそうさまでした割り箸


☆ ☆ ☆


1階のこちらのお店(小川軒 )に寄りました


気ままにビッケ☆

今日は迷わずレーズンウィッチを買いましたべーっだ!


気ままにビッケ☆

この後はよりみちしないで まっすぐおうちへ帰りました音譜


☆ ☆ ☆


夕方は可愛い歯♪オンナノコ♪歯医者さんへ


1月下旬からずっと治療していた1本の歯がやっと治りましたチョキ


根の治療は時間もかかるし、痛いし、もうコリゴリです汗


新たにわるいところが出ないようにビッケと一緒に


歯みがき歯みがきがんばるぞ~~~がんばるよ


根気よく治療してくださった歯医者の先生 ありがとうございました嬉しい





はなひきつづき ビッケのおトイレのお悩み のアドバイスをよろしくお願いしますはな