こんにちはニコニコ

寒い日が続きますね〜雪


最近、次女(小3)、

朝の起床がスムーズになってきて、

余裕を持って、出発できてますニコニコ


この調子で、朝はストレスなく

過ごせるといいなぁキラキラ



猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、長女(中1)の話。


冬休み明けに実力テストがある

ということで、

英検と並行して、勉強していました。

 

【英語】

 

英検のスキマで、こちら。

あとは教科書の単語を自主学習ノートに書く。


 【数学】


今までにやった問題で、

間違えたことのある問題を解き直し。

旦那セレクトで。



【理科・社会】


教科書ワークで復習

たまにZ会タブレットで演習


【国語】


Z会タブレットで演習




冬休み中、3日くらいは1日5〜6時間学習

あとは2〜3時間くらいです。


あんまりZ会タブレットを活用出来てません…

来年度に向けて、見直ししています。

また後日、ブログ書きますひらめき




牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



肝心のテストの感触は


簡単すぎてビックリした爆笑


業者のテストが、

予想以上に簡単だったらしいニコニコ

ご機嫌で帰宅しました(笑)



その後の結果がいつ来るのか、とか

全く学校から連絡がなくて泣き笑い

よくわかりません。


個票とかもらえるの?

順位出るの?



まぁ、無事に終わってホッとしましたニコニコ



次は、学年末か〜。

早いですね、もう中1が終わるとか。。

早すぎて実感湧きません泣き笑い