最近、ドラマをよく見ていますニコニコ

とはいっても、まだ録画しただけで
ぼちぼちマイペースで見ていますが泣き笑い

大河ドラマ、大奥、いちばん好きな花
たとえあなたを忘れても


とりあえず、これだけは数話見ましたニコニコ



ただ、日曜日のドラマだけは
リアルタイムで見ているんですが、


セクシー田中さんが面白いキラキラ



生見愛瑠ちゃんが演技が上手やし、
キャラクターが個性的で
面白いんですよね〜うずまき


22:30〜23:30なので、少し遅いですが、
長女といっしょに見ていますにっこり


日曜日のドラマが、
月曜日からの活力になっていますキラキラ

さぁ、今週も頑張りますかねグーキラキラ



黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


長女さん、Z会の模試
Vテストを受け終わりましたにっこり


数学が時間が足りなかったみたいで
終わったあと、難しかった〜と
ちょっと泣いてましたね泣くうさぎ



まぁ、仕方ないです。
まだ基礎しかやってないもん。

冬休み、応用問題解いて、
力をつけようね〜

と励ましましたニコニコ



悔しがれるなら、
まだまだ伸びしろあるでしょうずまき
次への活力だ!!

頑張れ、長女〜ニコニコ