長女のテスト、無事に終了したようですニコニコ

帰宅後は、好きに過ごしていいよ
と言っていたら、
YouTubeでSnowManを堪能していましたニコニコ飛び出すハート
ジャニオタな娘です笑


肝心の手応えはというと、

ダイヤオレンジ国語…一番いいと思う。漢字は完璧!
ダイヤオレンジ社会、音楽…まあまあ(自信なさげ)
ダイヤオレンジ保健体育…ちょっと難しかった

だそうです。

来週は返却weekだなぁ不安



今回、初めての期末テストでしたが、
時間割について、驚きましたポーン

うちの学校は、2日間で終えるので、
どんなにタイトなスケジュールなんだろうと
ドキドキしていたのですが…


蓋を開けてみたら、こんな感じでした↓

〈1日目〉
①技術・家庭科
②数学
③英語
④理科

〈2日目〉
①保健体育、音楽
②国語
③社会

※美術のテストはなし

実技が、1時間で2教科でした!

技術・家庭科はセットのイメージなので
当たり前かもしれませんが、
保健体育と音楽…?

1時間で2教科やってね〜と
時間配分もおまかせらしいですあんぐり

ガッツリ1時間1教科だと思っていたので、
とても驚きました。
これなら、2日間でやれますね〜ニコニコ



夜からは、いつも通り勉強しましたにっこり
英検と数学チャート式をやっていました。
英単語の勉強も再開しました。

放っていたZ会タブレットも驚き
始動しています。
英語のスピーキングの予約をしました。

また、ぼちぼち頑張っていこうね〜ひらめき



黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


学校の方も、一気にテストモードから
方向転換して、
運動会モードに突入したようです。

長女、応援団になっていました笑

早速、打ち合わせで
遅めの帰宅だったようです。

疲れが溜まらないように、
体の調子も気をつけてみていこうと
思いますニコニコ


運動会は来月初めです。
楽しみが増えましたキラキラ